account_circle
Register
menu
person
Premium Avatar
サインイン
Register
自分のテニスについて聞かれたティアフォーは、言葉を濁すことなくこう答えた。どんな気分かって?

自分のテニスについて聞かれたティアフォーは、言葉を濁すことなくこう答えた。どんな気分かって?

フランシス・ティアフォーは、2024年シーズンはかなり厳しい戦いを強いられている。シーズン開幕時の世界ランクは16位だったが、現在は26位。ヒューストンでは決勝まで勝ち進んだものの、ティアフォーの印象は今ひとつだ。マドリッド、カリアリ、ローマで3連敗を喫した26歳は、今週リヨンで開催されるATP250に出場することを決めた。

自信を失っていた彼は、ようやく勝ち星を取り戻した。クレーコートのベテラン、63位のジャウマ・ムナールと対戦し、7-6, 6-4, 1時間37分の圧勝を収めた。勝利後の記者会見で質問された彼は、今シーズンのスタートが非常に難しいものであったことを認めた。率直にこう言った。最悪だよ!(この半年間、いいプレーができなかった。多くの試合に負けた。それは人格を形成する。自分の実力は分かっているし、また戻ってくるさ。

ESP Munar, Jaume
4
6
USA Tiafoe, Frances [5]
6
7
tick
824 missing translations
Please help us to translate TennisTemple