Tennis
Predictions game
Community
コメント
Share
Follow us

ビデオ - アルカラス対ドレイパーの試合で審判が誤って中断した瞬間

ビデオ - アルカラス対ドレイパーの試合で審判が誤って中断した瞬間
© AFP
Arthur Millot
le 16/03/2025 à 13h34
1 min to read

ジャック・ドレイパーは、カルロス・アルカラスを3セット(6-1、0-6、6-4)で破り、インディアンウェルズの決勝に進出しました。彼は日曜日の決勝でデンマークのホルガー・ルーンと対戦します。

試合は最初の2セットは順調に進んでいましたが、3セット目の初めに審判の判断が試合を盛り上げました。スペイン選手のサービスゲームで1ゲームずつ、15-15の状況で、審判がポイントを中断しました。

アルカラスがドロップショットを試み、ドレイパーがそれを返しました。しかし、チェアアンパイアのモハメド・ラヒャニがポイントを中断しました。スウェーデン人審判は、イギリス人選手が打つ前にボールが2回バウンドしたと判断しました。

2回のレビューの後、審判は最終的にドレイパーにポイントを与えました。なぜなら、アルカラスが次に打ったボールがコート外に着地したからです。

Dernière modification le 16/03/2025 à 17h49
インディアンウェルズ
USA インディアンウェルズ
Draw
Draper J • 13
Alcaraz C • 2
6
0
6
1
6
4
Carlos Alcaraz
1e, 12050 points
Jack Draper
10e, 2990 points
Rune H • 12
Draper J • 13
2
2
6
6
Comments
Send
Règles à respecter
Avatar
Community
5a

Hello

6a

Kei Nishikori Love

7a

まじまんじ

7a

まじまんじ